新型コロナ モデルナ(ワクチン接種)2回目。副反応って

 

現在53歳。平熱は36度ちょうどくらい

 

2021/8/27 15:00 大規模摂取センターで モデルナ2回目の摂取を終えました

2021/8/28 5:00  副反応らしきものが全くありません

          若い人ほど副反応があると噂で聞いていたので若くないのかな

          などと簡単に考えていました

      7:00 熱がではじめる 37.3度。まだ頭痛はありません

      8:10 前頭葉が痛くなってきたましたこれが頭痛なのかな?

      8:30 36.6度。眉間の奥が痛い

      9:45 37.8度。あかん熱が下がらん 薬を服用します

      11:55 37.5度。昼ご飯(うどん)は食べれました。食欲はあります

      13:00 37.2度。そのあと気がついたら寝ていました

      15:20 37.2度。再度 薬服用

      16:50 36.8度。このまま下がるのかな?

          眉間の奥の痛みは無くなりましたが、頭の横側が少し痛い

        20:20 食欲はあります。夕飯後 37.4度。就寝

2021/8/29 0:30 37.6度。頭痛少しあるかな

      3:40 36.8度。目の奥が疲れている感じ。よく寝たんですけど

      4:22 37.1度。頭痛は無くなってきた感じ

      5:40 36.8度

      8:30 36.4度。もう大丈夫。

 

ワクチン接種翌日は、皆がいうように ちょっとしんどいかな

仕事は休んだほうがいいと思います

あと薬を買っておくことで安心感にはつながります

 

みなさんも 無理をなさらないように